♡あなただけに♡

赤黒チェックの彼が好き

浜中文一くん

まいジャニさんは、相変わらず神だった。

文一くんと越岡くんの対談がテレビで見られるなんて。とは言っても、ふぉーゆーさんの事は名前くらいしか知らなくて、でも歴が長いっていう事だけは知ってた。文一くんが自分にしかできない道を探さなければいけないって言ってて、ああ、この人ってやっぱりすごいなって思った。この言葉が聞けて、嬉しかったし、その道へついて行きたくなったのはやっぱり浜中文一っていう素晴らしい人を演劇だけの枠に押し込めてしまうのは勿体ないなってずっと思っていたからなんやろうな。確かに文一くんは、演技が抜群に上手いし、どんどん外舞台の仕事を勝ち取っていて、すごいなって思う。このままどんどん演劇の世界を突き進むんやろうなって。だけど、その演劇を自分にしかできない事ではないと言い切って、新しい何かを探してる。常に向上心を持って、更に上へ上へって。ああ、この人が頂点にいる関西ジュニアって強いなって。それは前からずっと思っていて、でも同時にそういう存在が文一くんしかいないから、この人しんどいやろうなって思ったりもした。何かの雑誌で、文一くんが言っていたようにるたこじは優しすぎるし、本当に怒る役割って文一くんしかいなくなっちゃったのかなって。人を引っ張ったり、育てたりっていうのはやっぱり大変やし、この人一人が背負うのはしんどいなって思ってたりもしたけど、そっか、文一くんにも越岡くんというライバルがいたのか。越岡くんのことは全然知らないけど、きっとすごい人なんやろうな。この対談を真剣な眼差しで聞いていたるたこじは何を思ったのかな。また文一くんがいない夏がやってくる。二人が引っ張らないといけない夏がやってくる。まさかあの龍太くんが引っ張るようになるなんて思わなかったな。引っ込み思案で控えめで、発言も少なかった龍太くんが、こんなにもトークで喋るようになるとも思わなかった。でもその進化が嬉しいし、優しすぎる二人が怒る役割を担うのは大変やと思うけど、関西ジュニアは今ぐんぐん来てる(と信じてる)から、そこは頑張って欲しいし、突き進んで欲しい。関西ジュニアの未来が明るいものでありますように。

そろそろ龍太くんにも外舞台のお仕事くださーい!オダサクが恋しい。