♡あなただけに♡

赤黒チェックの彼が好き

ハッピーバースデー

室龍太くん、お誕生日おめでとうございます。いつもいつも癒しを与えてくれてありがとうございます。 

まず、ステージに立ち続けてくれていることに日々感謝しています。2013年のあの干され具合(anotherとか、少クラとか・・・)、兄弟や大好きな仲間たちの退所、極めつけはWESTのデビューにそのバックのお仕事。本当に見てるこっちが辛かったし、本人も辛かったはず。色々、考えることもあったんじゃないかな。でも、ステージに立つ龍太くんはどれもキラキラしてた。同期や後輩たちのバックのお仕事も全て。そこがきっと龍太くんの魅力なんだろうな。文一くんが舞台挨拶で言ってた、負けることに負けないって言葉がまさしくぴったりなのかな。そこにお仕事がある限り、それがどんなお仕事何だろうと、一生懸命頑張る。真面目で筋がスーッと一本通ってる龍太くんが好きです。辛くても、悔しくても、そこで負けない。きっと弱みを見せるのってきっと苦手な人なんやろうけど、それを何も言わずに察してくれる康二くんが隣にいてくれるのってありがたいなぁ。ふたりは似たもの同士やよね。繊細で、優しくて、内に秘めちゃうタイプ。だからあんなに分かり合えてるのかも知れないなぁ。

龍太くんのことは、全部全部好きやけども、やっぱりほんわか優しすぎるところが大好きです。松竹座に行って、いっつも感じるのが、ああみんな龍太くんのこと好きなんやなあってこと。康二くん筆頭にちびっ子まで、みんな懐いててほんまに愛されてるなあって。それはやっぱり、龍太くんがふわふわ優しいからなのかなって。

今のまま龍太くんらしく前へ前へと進んで行って欲しいな。まいじゃににも良く出るようになったし(レギュラーなのかは謎やけど)、ラジオのレギュラーも決まったし、26歳よりももっともっと飛躍の一年になりますように。ずっとやりたいって言ってる殺陣中心舞台もできたらいいね。本当に外舞台の仕事は掴んで欲しい。文一くんみたいにはっきり舞台班っていう風になるのかどうかは分からないけれど、龍太くんにも何かチャンスが来るといいなあって思うし、看守長の演技を見てもっともっと龍太くんの演技が見たくなったので。でも、パリピポのネクステを見たらやっぱりアイドルの姿も諦めて欲しくなくて。ファンってわがままだなぁ・・・。そしてまあ、本人は今は漫才がしたいのかも知れないけど。あの三人のM-1出たい発言は聞くたびに本気に聞こえちゃう。とにかく龍太くんにとって飛躍の一年になりますように。優しすぎるあなたに優しい世界でありますように。あなたがどちらの道を選んでも、どこまでもついていきます。