♡あなただけに♡

赤黒チェックの彼が好き

注目のちびっ子ジュニア

映画の公開期間も終わってしまって(まだやってる劇場はあるみたいだけど、遠すぎて行けない)、すっかりオフシーズン。それでも週に1回は龍太くんの姿が見れてる現実って素晴らしい!まいじゃに様様やなー。まいじゃにのレギュラーに文龍が入ってるのかどうなのかはよく分かりませんが・・・でも今日は〇〇くんにも参加してもらいますってオープニングで紹介するのに、文龍のことは紹介しないから、やっぱりレギュラーなのかな?それならいいなーと期待を込めてレギュラーだと思い込むことにしてます。まぁ、勿論抜けた穴に入り込んだっていうのは分かってます。もしもなにきんが崩れなければ、龍太くんは今でもたまーに呼ばれる(しかもめちゃくちゃ雑な被り物キャラ)だけやったんやろうな。それはファンキーちゃんとかちびっ子たちも同じだね。どっちが良かったのかは分からないけど、私は室担なので今のまいじゃにが好きです。でもなにきん担の方々は多分あの二人に戻って来て欲しいんやろうなぁ。それも分かります。あの六人は外野の私からしても最強の原石だったもの。キラキラしてて、顔面偏差値もかなり高いし、ツッコミの天才がいて、ボケの天才がいて、チームワークも抜群だった。だから担当がいなくても、まいじゃには欠かさず見てました。でももしもの話は意味ないもんね。veteranだって、もしもあの人が辞めなければ、もしもBBVがデビューしていたなら、もしも・・・いややめよう。そんなのキリがないし、もしその世界が存在したなら、るたこじコンビは生まれないわけで、ハッピーセット改めYOUたちも生まれないわけで、そもそもオダサクに出てなかったら絶対龍太くん演技上手くなって無いもん。色々失って、でもその代り色々手に入れて今の関西ジュニアが好きです。話しが逸れてしまったけど、まいじゃにが二週連続関西ジュニア特集だったので、気になるちびっ子ジュニアを自分メモで残して置こうかなと。

 

小柴陸くん

室君大好きわんぱくボーイ

陸くんは本当に龍太くんを大好きでいてくれてるから好きです。1年の目標が龍太くんと何でもいいから一緒に歌いたいって。そんなことをこんなかわいい子に言われたら、そりゃ龍太くんもメロメロになるよなー。陸くんのすごい所は龍太くんの事をぐいぐい弄ってくるところ。

川北翔くん

最年少 いつも一生懸命

川北くんは、すごいよね。度胸もあるし、まいじゃにのトークに出てもしっかりしてるし。他のちびっ子たちよりもハキハキ喋るし、笑いのセンスもある。この年でここまで出来たら、今後が楽しみだなっていう期待度が一番高いです。

辻本良くん

スイーツ系かわいい男子

辻本君ってかわいいよね!ひたすら可愛くて、見てると癒される。今までは何となく、龍太くんにケーキを作ってくれる優しい子っていうイメージしかなかったけど、このトークで改めてしっかり見たら、とにかくかわいい!確かクリパでは男らしい声って褒めてくれてたし、まいじゃに特技披露の回ではケーキの試食に龍太くんを選んでくれたり、結構龍太くんに懐いてくれてるのかな?めちゃくちゃ可愛い辻本くんに大注目したいと思います。

 

ちびっ子じゃないけど・・・

大橋和也くん

夢はスーパーアイドル

大橋くんってかわいいよね。ただそこにいるだけでかわいい。でも大橋君が最強だなって思うのは、はっきりと夢はスーパーアイドルになってデビューすることですって宣言してくれる所。世代のせいなのか何なのかは分からないけど、デビューって言葉を口にする人たちが減っちゃった気がするけど、大橋くんははっきり口にしてくれるから、強いなって思います。やっぱり言霊って言うし、ジャニーズWESTのメンバーも事あるごとに口にしてたもんね。

 

こんな感じで関西ジュニアって素敵だなって再確認させてもらった二週間でした。夏が楽しみだなー。どんな舞台になるのか。そして秋のジャニーズワールドも。素敵な夏になりますように!