♡あなただけに♡

赤黒チェックの彼が好き

笑う門に福が来る来る来る

就職して以来の年末年始のお休みで、のんびりだらだら過ごした結果、未だに24魂ロスな室担です。いや、明日から頑張らないといけないのでここら辺で年末年始をまとめておこうと思います。

 

何故に24魂ロスなのか。

クリパロスではなく、なぜに24魂。

それは、龍太くんがあまりにも楽しそうにドームでのびのびと踊っていたから。その姿があまりにもキラキラしていて、可愛くて、カッコ良くて、WESTさんのコンサートなのに龍太くんから目が離せなかったです。気付いたら、龍太くんロックオンの私。うん。WESTさん、本当にごめんなさい。そんな龍太くんの姿が忘れられなくて、未だにロスってるヲタクです。その姿を見て思い出すのは、いつかのラジオ(多分、もぎ関かな?)で言っていた、ドームで踊ると解放感が気持ち良くてヤバいという言葉。うん。その気持ち良さが全面的に出ていたし、何だろう、やっぱりキラキラしていた。バックにつくのも久々だったし、そもそもメインはバックにつかないだろうな・・・と思いながら軽い気持ちで行ったドームで龍太くんを見つけた時の喜びは忘れられない。最初に大吾くんを見つけて(今つんつん頭で見つけやすい)、うん?大吾君がいるならいるよなーと思ったらセンターでわちゃわちゃやってる二人組を見つけて、ああるたこじだと思いました。あんな大きなドームのセンターに龍太くんがいた。双眼鏡をのぞくと、キラッキラ笑顔でとにかく楽しそうだった。クリパを終えてからの公演で疲れているはずなのに、そんなのみじんも感じさせないようなキラキラ感。カッコよくて、かわいくて、私の大好きな龍太くんがそこにはいました。

それからバクステ側に移動して来て、三塁側に!!立ち位置がどんぴしゃ過ぎて、チケットを譲っていただいたお友達には感謝してもしきれないくらい。(ちなみに次の日もたまたま三塁側のチケットだった)

松竹座では当たる照明がここでは当たらない。

おみくじハッピーでいつも誰かを自分の照明の中に入れてあげてた龍太くんがここにはいない。

だけど、照明なんか当たらなくてもキラキラ輝いていた。

それでも本当は照明を当てて欲しい。

バックではなくて、自分自身の公演でドームに立って欲しい。

いつか。

それが叶うのか、叶わないのか私には分からないし、きっと彼自身にも分からないけれど、この日のキラキラ笑顔と決まっているお仕事と昨日の関ジュ日誌と何よりこの前の産経新聞のインタビューとが背中を押してくれる。きっと龍太くん自身は今は前しか見ていないような気がする。少なくともデビューについて後ろ向きに語ったレコメンの時期よりは。あのレコメンは震えるほど怖かった。あの声のトーンと苦笑いとが真実味を帯びていて、今でも忘れられない。怖くて怖くてあれ以来聞いていない。番組自体は楽しかったし、何よりエイトさんの前で弟キャラになる、昔の龍太くんが見え隠れするその声が可愛かった。ひたすら可愛かったから聞きたい、でも聞けない。きっと私が恐れている事を辞めていった色んな人たち、そしてデビューした人たちも一度は考えた事があるように龍太くんも考えたことがあるんだろうな。それでも残ってくれて、今もステージに立ち続けてくれている。でも先の事は分からない。だからこそ怖かった。

 

思いっきり脱線してしまったけれど、今の龍太くんの置かれている環境は今までの中で一番明るいと思う。少なくとも2017年の幕開けは今までにないくらい明るくて、お仕事もたくさん決まっている。地上波で漫才も流れた。2017年は少しでも龍太くんの夢に近づける年になればいいなって思うし、それをいつまでも見守っていたい。2017年が輝かしい年になりますように。