♡あなただけに♡

赤黒チェックの彼が好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

注目のちびっ子ジュニア

映画の公開期間も終わってしまって(まだやってる劇場はあるみたいだけど、遠すぎて行けない)、すっかりオフシーズン。それでも週に1回は龍太くんの姿が見れてる現実って素晴らしい!まいじゃに様様やなー。まいじゃにのレギュラーに文龍が入ってるのかど…

ハッピーバースデー

室龍太くん、お誕生日おめでとうございます。いつもいつも癒しを与えてくれてありがとうございます。 まず、ステージに立ち続けてくれていることに日々感謝しています。2013年のあの干され具合(anotherとか、少クラとか・・・)、兄弟や大好きな仲間たちの退所、…

春松竹 2016

せっかくのお休みなのに、パリピポが待てど暮らせど届かない。配達中になってるから今日中には届くんやろうけど・・・。ということで暇なので、自分用に春松竹の感想をつらつらとまとめておこうかな。映画やら何やらで結局振り返れてなかったので、忘れちゃ…

浜中文一くん

まいジャニさんは、相変わらず神だった。 文一くんと越岡くんの対談がテレビで見られるなんて。とは言っても、ふぉーゆーさんの事は名前くらいしか知らなくて、でも歴が長いっていう事だけは知ってた。文一くんが自分にしかできない道を探さなければいけない…

一度だけの夜明けがここにあると

自分的に最後の目指せドリームステージを見てきました。 思えば、何回も何回も映画館に通ったなぁ。ついにどの映画館でも終了間際という事で、満席に近い形でそれが何より嬉しかったです。 室龍太くん、銀幕デビューおめでとうございます。 太秦行進曲に出れ…